· 

ピティナステップ

9月23日八千代市民会館で
ピティナピアノステップ開催。
6名の生徒さんが出演しました!
みんな立派に本番を演奏できましたよ♪
ピアノは1人でおさらいして、本番も1人。
長く続けるには、ステップの様な
アドバイスをもらうことができる本番も
とても良いと思います。
ご縁あって、先生は
八千代中央地区の事務局をしています。

本番は八千代のピアノ先生たちも
お手伝いに入ってくださいます。
そして先生たちも演奏^_^

どのお教室でお勉強しているかを超えて、
演奏する皆様を応援し見守って、
こちらも元気をいただきました。

コロナ禍3年ぶりの開催でしたが、
来年度は9月18日開催決まりました!
また来年、成長した皆様の演奏を
楽しみにしています♫