· 

2022年皆様に感謝!

12月27日で年内レッスン終了。
残すところは日本橋で行われる
指導者の演奏弾き納めです。

Sちゃん保護者様よりお歳暮をいただきました。クリスマスのイラスト綺麗なチョコレートやディズニーのお土産、京都・長崎・大阪修学旅行のお土産、かわいいお手紙やお裾分けのお野菜・フルーツにお菓子に帰省のお土産。年末に思い返すとたくさんの思いやりを保護者さま、生徒さん達にいただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私は皆様の想いに応えた指導ができたかな。
指導が独りよがりにならないよう、
来年も私自身レッスンに通い、舞台に立ち
指導者仲間とよりよい音楽を追求しながら
生徒さん達にピアノが弾ける楽しみを
伝えていきたいと思います。

本当にあっという間の一年でした。
来年度も生徒さん達のスマイルを大切に
レッスンしていきたいと思います。
コンチェルト音楽の森教室をどうぞ
よろしくお願い致します。